COCOですよ。

仕事中にがそさんからメールが。
「定時であがるのでCOCOにこないか?」
別の用事もありましたが全部含めて渋谷にすることで解決。
 
定時で会社を出て半蔵門線で1本、渋谷まで来ました。
 
 
東急本店のすぐ横にそのお店はあります。
ちょっとふらふらしながら早く着いてしまいましたが
とりあえず一人で先に入ってましたよ。
たぶんあとから増えるであろうとテーブル席へ。
 
 
店内BGMがひたすら田村ゆかりさんだったり
アニソンだったり堀江由衣さんだったり。
色んな人の趣味で色んな曲をかけているんだそうですよ。
 
 
とりあえずひめこさんの特製パフェがお勧めっぽいのでそれをオーダー。
アイスと練乳のパフェ登場です。
あまあまでしたよー。
ちょうど食べ終わった頃がそさん到着。
そのあともうちはおにぎりを注文したり
アイスティーを注文したりしてました。
おにぎりは隠しメニュー?明太マヨネーズ味とか
アイスティーのガムシロップとミルクは
メイドさんが入れてくれるのね、とか。
 
 
とりあえず満足して出発です。
渋谷なので客層も渋谷の人が多いですけど
面白いお店かもしれませんねー。
 
 
 
このあとししょーにカラオケ奢って頂きました。
あざーす!(ぉ
久しぶりに歌ったですw