37かいめ。あっとほーむ

あさりさんが昼に我が家で拾ってくれるとのことで
その前にクリーニング屋に行ったりしながら時間つぶし。
スーツが破けちゃってたので直すのにお金がかかったり。
 
 
12時に出発。
途中、境県道(うちの近くから茨城まで続いてる県道)が
むっちゃ混んでた。今日中にたどり着けるか?
なんて考えてましたが単なるショッピングセンター渋滞だったようで
途中からは快適に飛ばして1330萌るん着。
駐車場の車を見るだけで誰がいるか分かるようになってしまった自分は
すっかり常連さんですね( ´∀`)
 
 
本日のメイドさん
緋乃花さん、ひめかさんが一日、こはくさんが夕方まで、
ひよこさんが夕方からでした。
キッチンはちーさんでしたねー。
まさに最強メンバーです(笑)
 
 
今日は絶対領域を食べるかオセロをやるかのどちらかで考えてましたが
絶対領域を食べて写真を撮ろう計画に。
なので最初のオーダーはまっちゃミルクのみで。
と言うより到着時点ではまだできてませんでしたねー。
 
 
何か色んなところで色々話したりしてましたなぁ。
知ってる顔もたくさんいましたしね。
17時頃絶対領域ができあがったようなので
余裕こいてチャレンジ。
ちなみに昼にすき焼き(前日の残り)を食べてるんで
コンディション的にはあんまり良くなかったんですけど
コーヒーゼリーの固さがちょうどよく食べやすかったので
5分の制限時間まできれいに食べてました。
ま、余裕だったので写真撮影権ゲット。
ひよこさんとふつーに撮りましたぉ。
と言うか、同時に撮った別の人のあの写真はあり得ませんてw
 
ネタ系はかないません。
 
 
 
一応予定では夜はi-maidで一服(紅茶かな)
な予定だったんですけどあまりに萌るんの居心地が良すぎたんで
萌るんに閉店までいちゃいました。
お世話になりました。
 
帰りはあさりさんに川越まで送って頂いちゃいました。
ホントいつもすみませんです。
 
 
このまま狭山の実家に帰って寝ますた。