38かいめ。ひよこさん卒業…

ひよこさんが今月いっぱいだという事でつくばまで行きましたよ。
 
 
この話を聞いて色々企画がたてられて
うちはガンプラ購入担当になったんですけど
昨日のうちにアキバの店を廻って買い漁りましたわ。
ガンプラ3体って結構大きいですな。
で、今日輸送するしかないので会社まで連れて行ったり(笑)
 
 
どうにか揃えられたのでよかったですわ。
 
 
 
いつもの電車からちょっと遅れましたが
北千住からのTXだけは何とかいつものに間に合い
いつもの時間に帰宅です。
 
 
メイドさん
主役のひよこさん、
CoCoRoさん、緋乃花さん、こはくさん、マコトさん、ひめかさん。
キッチンにちーさん。
たぶん手伝いに入ってた方もカウントしてたりしますが…(汗)
 
 
今日ははんごで。
あとでひよこさんにパフェ作ってもらいました。
 
 
途中、常連な方々とカードゲーム勝負して
見事に負けてドリンク奢ったり
関東のジョッキーはいい人少ないなぁ、とか
メモリ忘れて凹んでる方とか
初めまして、とご挨拶したり
IRCチャンネルのなるとがようやく復活したり。
 
 
2130くらいから卒業撮影会。
集合写真の1枚をうちが撮っちゃった。
↑これが言いたかったみたいです(笑)
 
 
うちとツーショットなんかも撮ってしまいましたが。
2枚も。
 
 
 
最後はメイドさんみんなに見送られて出発。
圧巻ですな。
 
 
 
ほんと、お疲れ様でした!
これからもどこぞの分野で頑張ってくださいな。
 
 
 
帰り、、、
雨降ってましたなぁ。
明日はどうでしょう…。