39かいめ。ひなまつり〜

もともと帰宅の予定だったんですけど
ひなまつりイベントがあると言う事でwktkです(・∀・)
 
13:40頃到着。
和服の準備してた。。。
誰もいないからやってないかと思いました(ぉ
 
 
本日のメイドさん
CoCoRoさん、緋乃花さん、キッチンにちーさん。
夕方からマコトさん、くろむさん、夕方のキッチンゆかさん。
 
皆さん和服ッス(´∇`)
写真撮ると言ったら、ちーさんも和服に。
 
 
ちなみに今日も有給です。
まだクビにはなってません!
 
で、メニューはスープセットがちらし寿司に
昆布からとった出汁の鶏団子スープのせっと。
和服の人のいる店内にあってますよー。
 
15時から日替わりデザートが出るのでこちらも。
ひなまつりトライフル←あってるかな…
日替わりティー(アップルシナモンティー)で頂きますた。
 
 
都内に出るという人と一緒に
全員と写真撮ってから出発しましたよ。