CockRobin

ロッカーの場所が分からなくなって金山に行ったりしましたが
何とか見つかって豊橋まで移動。
 
当然座れないので最前かぶりつき(笑)
東海の快速は120キロ運転なんですね。
まぁ、速さはいいのですが4両なのはいただけませんね。
座れないし!(ぉ
 
そんなこんなで豊橋のカフェCockRobinに到着です。
 
ビルの4階です。
中は日差しは全く入らないのですけど
落ち着いた店内ですよ。
 
こちらではティキンの入ったスープカレーをいただきました。
結構美味いですねー。
 
 
 
実は前日のJouleから常連さんと話ができたので
その辺りの方に萌るんチラシを配ってみたり。
やっぱりチラシを配るなら同業者に(笑)
関東に来る機会がありましたら是非!ってね。
うちだって遠征するんだからそう言う機会があるかもしれませんよ?
 
 
 
この後、弁天島駅ちかくのお店跡地に行きました。
店の壁には「一時休業」と書かれていましたが
明らかに業者が入った形跡があって
店内は蛻の殻でした。。。
メイドカフェブームと言われるこの時代。
いつかはこうなってしまうお店もあるのだと思うと切ないですね。。。
 
 
そこから数本乗り継いで家まで帰りました。
あちこちで寝過ごしそうになりながら…。
眠すぎたので日記は遅れて書いています。
 
 
 
こんな感じで…
この旅は終わりです。
何か色んな人に萌るんのチラシを配ってた気がしますが(笑)
まぁ、色々考えたりした旅でしたね。
 
 
実は、翌週も遠出するんですけどね(笑)