40かいめ。まったり。

でも定時であがって萌るんです。
無言の圧力にも屈しません(ぉ
 
今日のメイドさん
マコトさん、緋乃花さん、りくさん。
キッチンにゆかさん。
 
 
オーダーははんごで。
やっぱりハンバーグはここで食べないとね。
 
 
この間のひなまつりまでの写真をもらったり
ポーションを分け合って飲んでみたり
お土産わたしたり…。
 
それにしてもマターリな夜ですねぇ。
 
 
 
閉店までいて出発。
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
そう言えば…
萌るんで撮った写真を写真入れにまとめてあるのですけど
気づけば22枚もあったんですねぇ。
 
絶対領域完食で2枚、
イベントのツーショットで20枚ですね。
 
小山某所で撮った枚数に並んでましたよw
後はバビュッと追い抜くだけですな。
 
 
 
さらに思い出しましたが。
先月末のひよこさん卒業式の日の集合写真も売られてますよ。
うちは1枚しか写ってないので1枚買っちゃおうっと。