しすてむちぇんじ?

今週中にサービスとか変更された点があったようなので
まとめたり思った事書いたり。
 
・基本的に90分制導入。
・平日は最後のオーダーからの時間でカウント
・平日限定、同じドリンクのおかわりが250円
・土日などは問答無用で90分制発動
・混雑時は遊技のオーダーストップあり
・遊技時に撮れる写真の落書きは表面のみ?
 
 
こんな風に変更されたようです。
 
まぁ、落ち着かない店がさらに落ち着かない店になったようで。
誰かとゆっくりだべるならロッテリアor不二家レストランに行けってことですね。
バイキングじゃないんだから時間制って辛いものがあったりしますよ。
まぁ、1時間程度の暇つぶしに行くならいいのかもしれませんけどね。
 
あとは、この説明は某ブログにあったのを
自分なりに解釈してまとめてみたのですが、
基本的に90分で出されるという事は
遊技をやるのは現状不可能に近いですよね。。
90分以内に廻ってくる可能性は低いですし。。
 
 
今すでに停学状態ですが…
もうこのまま行かなくても良いんじゃないかと思えてきましたね。。。
詳しい話は直接お会いした時にでも酒飲みながら(笑)