ばとーん。

つばささんのところから頂いてきました。
半ば強引に(ぉ
 
お題は選択制でしたが「音楽」だけ答えてない気がするので
これで。

 
では行きますか。
 
 

                            • -

・パソコン、又は本棚に入ってる『音楽』
パソコン:MP3ファイルになってる曲が2,500曲。
本棚:本棚がなかったり(ぉ
パソコン横のケースにCDならちらほらと。
 
・今妄想している『音楽』
サウンドボード買い換えたいなぁ、とか
田村ゆかりアルバムが楽しみだなぁ、とか
適当な曲が頭の中を流れてたり。
 
・最初に出会った『音楽』
小さい頃はなぜか松田聖子ファンだったらしいよ。
 
・思い入れのある『音楽』
中学の頃よく聞いてた槇原敬之かなぁ。
結構励まされてましたw
 
 
こんな感じですかねー。