45かいめ。3日連続萌るん

月曜日は定休日なのでその1日を抜くと3日連続になるわけで…。
 
というか、何か呼ばれた気がするんだよー。
 
 
と言うことで電車に乗りながらも
ちょっと他に行こうか悩みつつ
結局つくばに向かうのでありました。
 
 
 
1230現地着。
メイドさん
緋乃花さん、ひめかさん、りくさん、キッチンにゆかさん。
夕方よりマコトさん。
 
 
頼んだもの。
ランチ:スープセット
(そぼろに温泉たまごがのってるご飯&たまごスープ)
晩ご飯:はんご
 
 
夜までいると2食食べちゃいますね(ぉ
 
 
 
今日はWBCが決勝だったので隣のアキラさんとラジオ観戦してたり
キヨキヨさんの持ってきていたベタベタな展開の漫画を読んでたり
首都圏JR一筆書きの旅プラン*1を練ってみたり
別所の知り合いが来てたのにスルーされて悲しかったり(ぉ
色々ですな。
 
 
1940頃出発。
西城さんに新古河駅まで送って頂きました。
あざーす!

*1:初乗りきっぷで隣の駅まで行くのにあえてどれだけ遠回りできるか考えてました。詳しくはうちまで