48かいめ。卒業式

予想以上に早く会社から出られたので
定時出発と同じルートでつくばの萌るんまで。
 
今日はイベントと言う事もありカウンターは満席だったので
テーブル席の方へ。
 
 
メイドさん
主役のこはくさん。
CoCoRoさん、緋乃花さん、マコトさん、しおんさん。
キッチンにちーさん。
 
食べ物はミックスフライプレート。
あとでこはくさんパフェも。
何か凄かったww
 
イベントで人が多いと言っても知ってる人ばかりなので
あちこちに散った皆さんと話してばかりw
 
 
21時からイベント。
皆さん何かしらのコスプレされてましたな。
こはくさんと写真撮れたので1枚撮りましたよ。
で、皆さんにオレンジジュースをつぐイベント。
乾杯するのは良いけどこぼしちゃいかんよ。
 
 
22時過ぎて最後に集合写真撮影。
またうちが1枚撮っちゃった。
ま、うちが映ってなくても言いじゃん、と思ってただけなんですけど
2枚撮る事になってやっぱり西城さんと変わるわけでして…。
お決まりになってきてる?w
 
 
最後はお見送り。
 
 
ども、お世話になりました。