花見〜飲み〜鮫洲

乗り換えが面倒だったというか時間がかかりそうだったというのもあって
特急を使って移動。
時刻表には「新型車両で運行」って書いてなかったから
どんなのが来るんだろうと思ったら…
http://www.jreast.co.jp/train/express/255.html
どうみても新型です。
ほんとうにありがとうございました。
 
東京駅に18時着。
そこから乗り継いだりで上野着。
連絡取りながら到着。
暗がりでしたが初めてお会いする人ばかり。
だめにんげんなかたと初めてでしたが
チャットには生息してるので名前は知ってる人ばかり。
すぐに色々話できるようになったw
 
子連れとかすごいなーと思う。
きっと良い子になりますよ。
まぁ、色々話してましたなぁ。
衝撃の事実が多々。
 
 
池の畔で寒いのでアキバへ移動。
 
 
海峡という店でのみ。
1皿550円で山盛りに盛られた鶏の唐揚とか。
うちがかんたんに食べてしまいましたが
鶏の唐揚って大好きなんですよー。
結構脂っこかったので特にww
あれがささみだときつかったッス。。。
 
ここで帰る組と別れて鮫洲の方のおうちへ。
 
 
ランブルローズとかよかったw
80インチプロジェクタで色々見てたり。
それにしても設備がアリエナス。
羨ましい限りです。
 
眠かったので早々と脱落(´・ω・)