51かいめ。ヴィクトリアンDay

真岡方面の花見にも誘われていたのですけど
天気が悪くて出発を遅らせていた関係で
到着が16時過ぎになりそうだったのでそちらは止めて
つくばに向かう事に。
 
16時ころ到着。
 
メイドさん
ひめかさん、マコトさん、夕方までしおんさん、夕方よりりくさん。
キッチンはCoCoRoさん。
 
今日はヴィクトリアンDayなので頭にキャップされてたり
執事な男装が居たり。今日の男装はマコトさんでしたな。
 
 
オーダーは、
日替わりティー(Wベリーティーだったかな)
夕食時にグラタンですよ。
 
 
今日はずっとカウンターにいたのですが
カウンター席に団体さんがいるという状態で
他の知った人がみんなテーブルに行ってしまったので
うちもテーブルに合流したり。
ITAXさんが持ってきたゲームで遊んでたり、
一時はトップだったけど負けた。。。
閉店間際にいつものように撮影会ww
 
今日は車で時間指定があるので22時ちょうどに出発。
母親が0時に川越で待っているのでそれに間に合わないと
車を借りられない条件になっているのですよ。
ま、覆面がうようよしていましたが楽々間に合ったww
 
よかった。