お誕生会鍋ぱーてぃ

そもそもの用事がこちらなのでした。
西武線で新宿に向かって、新宿に着いた頃には
余裕なんてなくて、そのまま京王線で仙川まで。
快速に乗れちゃったので余裕でしたw
 
そこからコミュニティバスに乗ってお宅訪問です。
コミュニティバスってあり得ないくらい狭い道を走るんですねぇ。
うちが乗用車でも入りたくないような道ですよ。
 
 
予定通り到着。
 
 
これからは…
プレゼントを渡したり
たこ焼きを作ったり
鉄板焼き?があったり
鍋をつついたり、
近所のお子様&奥様も混じって遊んでたり
メイド服があったり
お初な方にご挨拶したり。
 
たくさん料理があったので
お腹いっぱい食べまくってしまいましたよ。
色々美味かったっすw
 
最終バスがなくなってしまったので
帰りは最寄り駅まで歩いて
新宿経由で自宅まで帰りましたとさ。
 
 
おっつかれさまでした。
またよろしくですー。