めんせつ。

派遣契約なのですけどできそうな仕事を
ハローワークで見つけたのですけど
今日その会社の面接に行ってきましたよ。
 
今日の面接の場所は青物横丁。
 
 
とりあえず西武線高田馬場まで出て
そこから山手線で行けばいいやと思ってたのに…。
 
 
「ただいま情報が入りまして…
神田駅構内で線路に人が立ち入った関係で
山手線のダイヤが大幅に乱れております」
 
 
 
Σ( ̄□ ̄;)
 
 
今日は仕事じゃなくて面接だっていうのに
早速イベント発生です。
予定が狂うよ。。。
 
 
でも良かった。
すぐに別のルートを思い出せた。
 
高田馬場-(東西線)-日本橋-(都営浅草線&京急線)-青物横丁
 
で、どうにか予定通りつくことができましたよ。
あぶなかったー。
 
面接は割と簡単に終わって10:30頃出ました。
 
 
 
 
実は今日中に連絡が来まして
明日現場(勤務地)で面接と言うことになりました。
現場は常磐線の北松戸。
狭山からだと2時間近くかかりますけど
決まれば東武動物公園に帰るので
そこからなら1時間で着くしー。
 
 
明日で決まるといいな!
 
 
決まればつくばまで近くなるww 
 
ちなみに終業時間の関係で小山へも
早く着けるようになるんですよね。
どうも90分制が敷かれてから足が遠のいてるんですけどね。
 
あれがなければ行った日もあったかも知れず(ぉ