現場面接のお話。

今日は昨日に引き続き面接でした。
今日は現場の責任者などとの面接。
場所は常磐線の北松戸。
バンダイミュージアムのある松戸駅のさらに1駅先です。
常磐線各駅停車って本数少ないのね。。。
常磐快速で松戸まで行ったんですけど
1本も各駅停車を抜かさなかったなぁ。
 
 
ちなみに会社の場所は松戸けいりんのお隣です。
今日は場外発売をやっていたので
おさーん方がうようよいましたよ。
 
 
面接の方は責任者の方3名対うち+派遣会社の人みたいな感じです。
 
 
矢継ぎ早に質問が来るので即答してたんですけど
帰りに派遣の営業の人に
「質問を遮って答えるのはどうよ?」
とか言われる始末。
いいのか悪いのかは結果が来て分かるでしょう。
 
 
通ったら頑張りまっしょい。