昨日夜から今までの話。

昨日夜21時半過ぎに自分の携帯に連絡が来て
「父親が出先で倒れて救急車で運ばれたので病院に来てくれ」と。
父親本人から電話が来たから意味が分からず
とりあえず病院に行ってみると運んで頂いた方がいて
とりあえず話を聞いてみると、
気を失いかけたけど意識はしっかりしてて
とりあえず救急車を呼んで病院まで連れてきた、との事で
まぁ、生きてるんで良かったですけど
検査をしないとならないようで翌日までは入院と言うことになりました。
 
 
そして翌日。
うちは仕事が空いてるので今日仕事が休みの母親とともに再び病院へ。
検査結果とか医者の話を聞くのが主な目的。
病室にいればいいらしかったので父親の入院する部屋で待機しつつ
医者を待つ…って言うか父親がとても病人には見えない罠(;'-')
もっと安静にしてろって感じです。
とは言ったものの食事はできなくて点滴をずっと打ってる状態なので
一応病人してるんですけどね。
 
結果は十二指腸潰瘍になってしまったのだそうで
そこから出血して血圧が急に下がって
フラッとしてしまったようですね。
 
 
とりあえず潰瘍が見つかってしまったので
当分食事できないんだそうで…。
ま、生きてるんだからよしとしましょう。
 
 
 
そんな感じで1週間入院なのだそうです。
 
 
とりあえずアフォやってるので困ってしまいますね(;'-')