53かいめ。気づけば2週間ぶりやん

週に1度くらいは東武動物公園の家に行かないと
郵便物とかいろいろ溜まっちゃってるかもしれないので
様子を見に来るまで行く事に…
 
 
 
そのついでに萌るんに帰宅するわけでw
どっちがついでなのかは内緒です。
 
 
 
いつものルートでつくば着1530くらい。
駐車場満車だ。。。
仕方ないので近くの時間貸しに。
2時間100円ならありがたいっす。
2時間で出ればいいですしね。
 
萌るんへの階段入口にゲートのようなモノができてた。
中にトランプのカードが貼ってあったり
ますますアリス色が強くなってきたようですね。
 
 
今日のメイドさん
CoCoRoさん、緋乃花さん、ひめかさん。
夕方からりくさん。
 
 
今日はデザートを食べるぞー、と思ってきてるので
日替わりデザートを食す事に。
VeryBerryミルフィーユって名前だった、気がする。
この名前を見てやまとなでしこを思い出すのはうちだけだろうなぁ。
この店では。
 
ミルフィーユにイチゴが挟んであって
さらにイチゴやアイスでトッピングがされていましたよ。
かなり派手なデザートでしたよ。
 
 
 
で、こちらの常連さんと話してる中で
近くのゆず家で富士宮焼きそばが食べられると言う話を聞き
さっそくみんなで行く事に。