田村ゆかりConcert Tour 2006 fancy baby doll@東京厚生年金会館

今日は久しぶりの田村ゆかりさん。
 
会場に着くと、会う人みんなに言われる。。。。。
「久しぶりー」
そっか。
久しぶりだなぁ、みんなww
 
チケットを受け取り、今日は2階席でしたけど
楽しむぞっと!
 
 
ネタバレとか嫌う方はここまでにしとくのが良いと思いますw
 
では、続き行きます。
 
 
 
 
セットリストー。
2ちゃんから拾ったけどあってるかな?
 
 
Little wish 〜first step〜
Cutie Cutie
honeymoon
(MC)
Spiritual garden
(着替え)
デイジーブルー
エアシューター
(着替え)
宵待ちの花
月のメロディ
(MC)
夢見月のアリス
(着替え)
Amazing kiss
Cursed lily
Black cherry
(着替え)
童話迷宮
(MC)
Ever never land
Baby's breath (〜花束、の後で早着替え)
恋せよ女の子
Candy smile
惑星のランデブー
fancy baby dole
(アンコール)
picnic
(めろ〜ん)
やさしい夜に
 
 
10分くらい押しでスタートでした。
 
MCで覚えてる範囲で書いてみます。
 
湿布を塗ったらしく湿布くさいらしい。
  
ランブルローズを制作者の意図とは違う遊び方をしてるのを見つけてしまった話。
たぶん↓でしょうなw
http://desireforwealth.com/diary/diary200603.shtml#d4w000170
 
会場前にゆかり仕様の車が駐まってた話。
ナンバーは指定してないので普通のナンバーでしたねぇ(ぉ
 
いつもの年齢とかアンケートしてましたな。
20代でも後半を聞いたり30代の人がまだいる事に対して
まだ妹キャラで通ると言っていたり。
 
開場してからの会場内のBGMを考えてた時に
光GENJIにしたいと言ってみたり。
後期の頃がよかったそうな。
 
 
 
開始が10分ほど押して、終わりが21時10分頃。
2時間30〜40分のライブでした。
いやー。
面白かった。
 
でも、ナゼに締められますかねぇ。
何かもっと違う方法があるように思えます。
 
 
 
終わってからはさっさと帰りました。
明日は中野だじぇー。