タカノでフルーツバイキング

女性参加者のおかげで実現した
タカノのフルーツバイキングオフですっ。
 
集合時間が10:50と言われていて
ぴったりに到着するも、まだいない人もいたりとか。
完全に遅刻された人もいるのでとりあえずうちら数名は
先発隊で入店。
 
 
予約されてたので楽々入店です。
 
 
 
まずはフルーツ類から。
というか軽食類までは混んでたので
後回しにしたんですけどね。
メロンウマー(*´∇`)
イチゴもあったのでたべたんですけど
ミルクとかあったらもっとよかったのに、
と思ってしまいましたが黙ってましたw
 
 
ケーキ類も含めていくらか食べたので
激しく列になっていたオムレツ列に並ぶ事に。
確かに捌けが悪いのは分かりますけど
男同士で喧嘩するのはどうなのよ?
店員さんが止めに来てるのにアツくなっちゃって…。
これだからレディースバイキングにされちゃうんですよ。。。
男ならどーんと構えようっ!

でも、30分並ぶのは正直長かったと思う。。。
以上、男性客同士による喧嘩実況でした(ぉ
 
30分並んで食べたオムレツはうまかったですよー。
フワフワしてたですしね〜。
できればまた食べたいものです。
 
 
その後もまたフルーツ類食べたりケーキにいったり。
 
 
おいしかったー。
 
 
 
さて、カラオケっていうか女医いくぜー!