萌るん 撮影 500円

こんな検索で来られた方がいらっしゃるようなので
うちが知ってる限りご説明致します。
 
 
つくばの萌るんでは500円でメイドさんと自分の2ショット写真、
最近ではデジカメで撮影したものをプリントしてくれるんですけど
1枚500円ですね。
 
ただ、これはいつでも行っている訳ではなく
イベント(ヴィクトリアンDay、ネコ耳Dayなど)の日限定なので
写真を手に入れたいのでしたらイベントの日に
帰宅されるとよろしいかと思います。
 
 
通常営業の日ですと、オセロ勝負をするか
絶対領域というメニューを5分(女性は10分)で完食することで
同様に写真を手に入れられますね。
 
 
当然ですが、当日出勤されている方のみです。
いない方と写真が撮りたいー!!
と言っても無理なものは無理ですっw
 
 
ぜひ一度お越しくださいな。