検索ワードに答えてみまっす

★萌るん シフト
1週間分でしたらお店のレジのところに黒板があって
そちらに出勤予定の方の名前が書いてありますよー。
ただ、早くいるのか夕方からなのかまでは分からないので
その辺は賭に出るか問い合わせするか、ですかねぇ。
 
できるだけまめに帰宅するのがイイかもですねw
 
 
東武動物公園 時間 小山
東武動物公園から小山までの所要時間の事でしょうかねぇ…。
東武動物公園から小山までですと、
久喜を回るのが最速のようですね。
東武動物公園から久喜方面行きに乗って久喜まで。
そこから宇都宮線の快速が来れば最速です。
40分切れますよw
 
快速が来なかった場合は40分以上かかってしまいますけど
それでも1時間はかからないですね。
 
 
 
小山というとどうしてもi-maidへ行くのかと思ってしまいます…。