55回目。最終回かな?

通常営業は1ヶ月ぶり。
カラオケからさらに流れた人達で帰宅です。
 
いらっしゃったメイドさん
ご無沙汰です?(ぉ 春乃さん、
お初ですーゆうりいさんとゆうなさん、
メイドとして復活カナエさん。
途中からエリカさん、でいいのかな。
 
 
とりあえず新メニューで気になったハンバーグプレート?をオーダー。
ドリンクにアイスティーもね。
つくば某所に引けを取らない味でしたねー。
うまいよw
 
 
えりかさんがバーカンにいるのを確認したみんなが
エリーの紅茶を飲みたい!
と言う話をしてるのでうちものっかった!
アッサムにしようとしたけどなくてダージリンで。
やっぱりうまい!
最後に飲めてよかったな〜。
 
 
 
まぁ、そんなこんなで長く居てしまったわけですが。
最後は春乃さんに会計してもらったり名刺頂いたり。
 
 
 
今までどもでした!
 
 
 
 
たぶん。
今日で最後かなぁ。
色んな事は閉店日以降に書くとしますがねw
 
【追記】
営業最終日は福岡にいてその日に帰っては来るのですけど
羽田着が19:50なので…
そこからどんなにかっ飛ばしても22:30にしか着けないので…。
 
正真正銘最終日になったようです。
平日は無理ですしね。
 
 
 
と言う事で。
どうもありがとうございました!!
 
まだ思い出とか振り返りませんけどねw