56回目。ホントに最後の帰宅。

不動産屋に今のアパートの解約手続きに
春日部まで行かないといけなかったので
そのついでに小山まで足を伸ばしてみました。
 
ついでにしては距離が倍になっちゃうんですけどねw
 
 
 
今日の分は初めて帰宅した頃のように初々しく日記に書いてみようっと。
ちなみにホントに初めての日記はこちら
 
 
 
 
17:40くらいに小山の駐車場着。
雨が半端無く強いー!(>_<)
この時間がピークだったみたいです。
 
何とかi-maid着。
のえるさんに出迎えられましたよー。
「おぉ」
とか言われましたが。
久しぶりですねー。
 
 
知っている人は数名いましたけど皆さん席は空いてなかったので
うちは奥の長椅子でまったリー。
 
 
今日のメイドさん
のえるさん、ゆずかさん、ゆうりいさん、恋さん、エツコさん
いつの間にやらこむぎさん。
 
注文はバタートーストとアイスティーで。
 
 
水のお代わりとかで回っているゆうりいさんに何となく励まされた。
ありがとぅ。。
誰か知り合い来るかなぁ、なんて話してたら
「きませんよ!」
なんて話してた。
うちって初々しくみえましたか?w
面白い方ですねぇ。
今後とも…って次はなかった。。。(´・ω・)
 
 
 
時間が空いたのでDSLiteを出してテトリスばっかり。
 
 
そうしてるうちにバタートーストとアイスティーが来ましたよ。
バタートーストは焼いた食パンにバターがのってるだけでしたけど
シンプルでいいッスねー。
かりかりトーストって言う感じで(ぉ
 
 
食べ終わった頃にあさりさんご一行が来たので
うちのいた席に相席で。
あとは色々見せてもらったり
色んな話ししたり
真横でダーツ勝負してるのを見てたり
そうこうしてるうちに22の閉店の時間になりました。
 
会計はこむぎさんに。
どうもでした。
 
 
 
出る時とかに色んな人に挨拶したり。
 
またどこかでお会いしましょー!!