天神Styleへ

今日はメイドカフェ巡りするべー、と考えてたので
まずは天神Styleというお店へ。
まんだらけのすぐ近くですな。
 
うどん屋の2階です。
入ると座った隣の席の人達も目的地が同じらしい。
羽田でもそれっぽい人を見かけたから
今日はかなり遠征組が多い模様。
 
そんな話をメイドさんともしてたり。
 
オーダーはこちらのメイドさんお勧め?
とんこつスパゲティ。
とんこつスープのパスタですな。
発想が面白いですな。
 
店内はピアノの音楽が流れてましたけど
よく聞くとチョコボのテーマだったりw
割と雰囲気のいい、と言うか
面白い人の多いお店だと思いますねー。
 
 
福岡に行く機会があったらまた行くに違いないですなw
 
 
適当にくつろいだので移動です。