印象バトン2

ブログ復活してたひなたさんから回ってきてました。
気づいたの今…(ぉ
 
それでは書くとしましょう。
 
 

                            • -

●管理人さんの見た目は?
実際の歳よりはちょっと上に見えますね(ぉ
誰かに似てるかと思って探してみましたが
こちらの個人的な人しか思いつかない感じですので割愛します。。
 
 
●性格を教えて下さい
ややまったりした印象ですかな。
 
 
●恋愛対象に入りますか?
わはーヽ(*^ヮ^)ノ
マジ回答すると分からない、としか…
 
 
●動物に例えると?
たぶんネコだろう。
そんなイメージ。
 
 
●その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
すまん。
好みが分からんとです。。。
基本的に好みが分かればそれ関係のものをあげるので。
 
 
●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
公園でぼけーっとしたい…って
それ一人でもできるから(ぉぃ
 
 
●あだ名をつけてください
うちはそう言うセンス無いよ。。。
 
 
●バトンを回す人を5人
今日見ちゃったあなた!
持って行くといいよ。