閉店しちゃいましたね…

この前の日曜日、5/28で小山のメイドカフェ
i-maid」さんが閉店してしまいましたね。
 
閉まる前にまとめるのも何なので後にしてましたけど…
何やかんやと初めて行ったメイドカフェですからねぇ。
思い入れとかあるわけですよ、やっぱり。
あまり行かなくなってたりもしましたけどね。
 
 
去年の2月にがそさんに誘われて
実は初めてだった宇都宮線(快速)に乗って小山まで行ったんですよ。
この日はイベントで、確かオニいちゃんDayだったかと。
初めてがイベントって…w
みんなメイド服でなかったですしね。
新人さん一人以外、だったかな。
  
この日からすでにある程度の常連さんと仲良くなってたりしますが
なんか居心地良くてねぇ。
常連さんもメイドさんもいい人ばかりでしたなぁ。
 
 
 
距離にして片道80キロ近くあるわけですが
これ以降毎週のように通い始めちゃって。。
 
今さら思いっきり書いてしまいますが、
去年10月に東武動物公園に引っ越したんですけど
親には「一人暮らしを経験させてくれ」
と言って引っ越しを決めましたが
実際は小山至近距離に引っ越すためだったとか。
でも引っ越しした途端つくばのメイドカフェ「萌るん」の方が
居心地良くて…そっちばっかりになってしまって
気づけば帰宅回数が2店ほぼ同じという状態だったりw
 
 
そんなi-maidも週末でなくなってしまったわけですが。
 
 
 
ここが不思議というか良かったというか
常連さんとたくさん知り合い、もの凄く仲良くなれたのが大きいですねー。
マイミク(ミクシィで繋がってるヒトの事)さんもとうとう100人突破しましたしね。
これからもたまに集まって色々話できたらいいな、と思ってます。
 
 
 
色々あったお店ですけど。
どうもありがとうございました!
 
常連だった皆様、今後ともよろしくです!
またどこかでお会いしましょー。