ふと思う

何となく思ったことなのですけど。
一体何がしたいのだろうねぇ。
迷走してるとしか思えませんが、
そんな方達に。
 
愛の貧乏脱出大作戦
と言う番組の例を前にも挙げたかもしれませんが再び。
この番組に登場する繁盛していないお店って、
ラーメン屋のはずなのに色んな料理を出してみたり
方針がぐちゃぐちゃだったりしてポリシーの欠片もないのか、みたいなお店だったり
根本的に商売を間違ってるお店とかが登場するんですけど
とりあえず、方向だけでもしっかり見定めてやった方がいいのではないですかねぇ。
右に行ったかと思いきや、見通しが立たなかったのか引き返してみたり
端から見ていて何がしたいのかよく分かりませんね。。。
 
 
まぁ、何が悪かったのか気づいてももう遅い気もします。。。