St.GraceCourt

アキバにできたカフェですな。
メイドさんじゃなくてシスターさんがいます。
 
実はどのドアが入り口なのかわからなくて
店の前であたふたしてたんですけど
すっと入っていく人がいたのでその後ろについていきましたわw
 
 
店内は床が赤くて、たぶん教会のイメージなのかな。
流れてる曲はなぜかアメリカンな感じがしました。
食べ物はカフェっぽいメニューでしたねぇ。
アルコール類がかなり充実していました。
ドンペリを入れるとなんか歌ってくれるらしいですよ。
ちなみに3万円〜ですが。
 
今日はレアチーズケーキとアイスティー
ケーキのサイズが大きかった。
ちびちび食べてると30分くらいつぶせましたな。
 
 
このお店は2フロアになっていて、
地下のフロアが禁煙フロアになっているようです。
地下は携帯の電波は届きません。
要注意です。
 
 
でも、店員さんの応対はいいと思いますし
呼ばなくても来てくれるというのはすごいですよ。
お冷もね。
 
 
まぁ、気が向いたらまた行こうかな。