ツインエンジェル また打ってた

快盗天使ツインエンジェル…すいません。
ここまでの日記が「怪盗」になってましたね。。
どうやら「快盗」らしいです。
 
 
と言うことで今週末も新宿で打ってたんですけど
朝11時に店にはいると1台だけ空いてるではありませんか。
回転数は500回転ほど。
今までの感じならそれほど投資しなくても当たるかな、と。
 
でもちょっと気になった。
ツインエンジェルのシマが全然出ていないのです。
みんなブン回してる。。。
2つ隣なんて1700回転したあげくREGだったようですし。
そろそろ回収に入っているようで。
 
 
で、うちの方はと言いますと。
990回転で赤7で引いたです。
投資金額12k(;´▽`)
そこからエンジェルタイム→赤7でつながったので
今日も歌入りラブリー☆えんじぇる。
で、ここで終わり。。。
結局8k回収できましたけど赤字でしたわー。
 
 
そろそろ儲けるのは難しいかもしれませんね。
 
台が欲しいなw