感想とか。

なな月なな日。天気はちょっとくもり。
実は生まれて初めての武道館でした。
1万人規模の会場にしては余り広くない印象でしたね。
ステージから近い、と出演者さんが話していたとおり結構近くで見られた感じです。
 
16時の開演からトータル5時間の長丁場でしたね。
休憩時間がないので気づけばずっと立ちっぱなし…。
足がかなり痛いですわ。。。
 
 
初めて見かけた人がかなり多かった今日のライブ。
その中でも気になった人をピックアップ。
 
茅原実里さん…雑誌の写真でしか見たこと無かったのですが歌とかかなり気に入ったかもデス。
平野綾さん…アメリカ帰りだぜ、と言う雰囲気がよく出てた感じで(ぉ
m.o.v.e.…2曲目の頭文字Dの曲がなかったら誰だか分からないままだったかもしれない。。でもよかったw
JAM Project…映像では見たことはありましたが盛り上がりようとか桁違いのステージでしたわ。激しいッス!
 
って、よく見たらほとんどお初な方だった(;'-')
 
 
あとはサイキックラバーとか水樹のアニキwとか。
うち的お気に入りの水樹さんは最初着ていたのを脱いだあとの衣装が良かったですわー(笑)
髪型とセットで。
 
そんなこんなで奈々FCでも入ってみようかしら的流れになっておりますので
近いうちに入会しているかもです。