田村ゆかり Concert Tour 2007夏*Sweet Milky Way*@大宮ソニックシティ

午後に家を出るとむっちゃ暑かったッスι(´Д`υ)
でも大宮まで。
 
グッズは予定通りタオルとストラップを。
 
会場まではロビーの方で涼んでおりました。
久しぶりな人とダベってたり。
 
 
開演20分前くらいにチケット取引を済ませて中へ。
 
 
今日の席は2階13列。
上の方の席って暑いんですよねぇ…。
外よりはましですけどね。
 
 
10分ほどおしてスタートー。
 
ネタバレ防止のためにここからは隠してありますわw



セットリストっぽいもの。

1.Princess Rose
2.My life is great
3.虹色バルーン
4.Butterfly Kiss
5.天使のお仕事
6.この曲がわからなかったっす。。。
7.Sensitive Venus
8.YOURS EVER
9.君をつれて
10.星空のSpica
11.不可触な愛
12.Beautiful Amulet
13.Little Wish
14.童話迷宮
15.Honey Moon
16.惑星のランデブー
17.fancy baby doll
18.Melody
19.Love Parade
 
〜アンコール〜
20.candy smile
21.恋せよ女の子

セットリストをご覧頂くと分かるかもしれませんが
最初のほうと最後に跳び曲と言われます、
アップテンポな曲が固まっておるわけです。
最初2曲でかなり飛ばしても、
中間部分ではわりとおとなしめなので
最後には激しめの曲に対応できるようになっておりますねw
 
最初数曲の部分ではヘッドセットが使われていたのも関連してるのか
MLIGとか振りが変わってましたね。
両手を使えていいのかも、ですね。
  
今回はアルバム曲よりシングルの曲、特にカップリングとして
収録されてる曲が多かった感じがします。
来週以降どうなるか分かりませんが、
多少歌われる曲が変わりそうな予感がしますわ。
 
うち的にはcandy smileがあったのは良かったわー。
あと惑星のランデブーも。
この2曲は特に好きですわw 

 
MCで出た話を覚えてるだけ書いてみますわ。
 
・質問コーナーでは血液型、「北海道以外で」遠くからきた人、
親子連れの人や、女の子参加者など聞いてましたなぁ。
埼玉の情報として戸田で花火大会があるから帰りの電車は混むねとか。
終わる時間がぶつかるから早く終わらせようとか。
うちとか帰りは戸田方向ではないから関係ないッスw
 
・めろ〜んのコーナーでは進化系を考えてるようです。
コサックとか回転、ジャンプしたり。
何かネタを思いついた方は公式の掲示板へどうぞ。
 
・衣装で、浴衣っぽい衣装だったときに
「バンパイアハンター」みたいー、と言ってましたが
吸血鬼美夕のことかな?とか。
 
サイリウムゆかり王国仕様が新しくなって
ゆかりんのために開発した話とか。
おそらく、他色LEDなんていくらでもあるので他でも使われたり…(ぉ
 
 
 
基本的にメモとか取ってないので
かなりアバウトです。。。
ごめんなさい。
 
 
トータル2時間30分ほどでしたね。
帰り時間のご参考にどうぞ。
 
 
 
終わったあとでは数人とお食事かねて飲み屋へ。
 
鳩はこの時間に気づきました。。
会場内では電池切っておいてね…
と着てましたけど、
大宮ソニックは特殊装置により電波が入らないようになっております、
って書いてあった!
道理で圏外なわけだ。。。 
 
 


次は再来週の神戸です。
今回のは特に楽しみなライブですねー。