田村ゆかり Concert Tour 2007夏*Sweet Milky Way*@神戸国際会館

 
今日は平日なせいか知った人も少ない印象。
今日の座席は1階26列左端。
大宮よりは見やすいですね。
意外と見渡せる会場なので見やすいです。
とりあえず席に落ち着いて、5分遅れでスタートですわー。
 
今日も一応隠してみます。
携帯で見る人には意味はあるのだろうか…?
 
 
 

今日のせっとりすと。
01 Princess Rose
02 Super Special Day
03 虹色バルーン
MC1
04 Butterfly Kiss
05 天使のお仕事
06 (タイトル不明な新曲)
07 Sensitive Venus
08 Jelly Fish
MC2
09 君をつれて
10 星空のspica
11 不可触な愛
12 Beautiful Amulet
13 Little wish 〜first step〜
MC3
14 童話迷宮
15 Honey Moon
16 惑星のランデブー
17 fancy baby doll
18 恋するラズベリー
19 Melody
アンコール1 Love parade
アンコール2 candy smile
アンコール3 恋せよ女の子
 
 
今回もいただいてきました。
 
衣装は前回の大宮と変わりありませんねー。

ただ。
セットリストを見ていただくとお分かりかと思いますが
2曲変わりましたねー。
MLIGがSSDになったのは前にもあったパターンだったので
何となく予想はしてましたが、ここが変わりましたねー。
 
 
覚えてる限りでMCのことでも。
・前回の仙台は前日入りだったけど、今回の神戸へは当日入りだった。
・神戸にライブで来るのは初めて〜。
・神戸牛はたべていない
桑谷夏子さんから銀座の焼き肉食べ放題に行った時の写真メールが送られてきたらしい
・15000円したのでもったいなさから胃薬飲みながら食べたらしいよ
コミケがあったり平日だったりしたのでガラガラかと思ったけど今日はかなり入ってた
・ホントはコミケがあるから行きたかったけどしぶしぶ来た人へ「島流し
・littleWishではうるっとくるらしい
・ネコの中の人が新幹線に乗り遅れたそうな 
 
思い出したら書き足そう。
 
今回は、前回参加してセットリストはだいたい分かっていて
ペース配分も読めてきたのでへばることなく楽しめましたね。
 
毎回参加するたび思います。
心が満たされますわー。
楽しいですね。
 
ゆかりんネ申!