田村ゆかり Concert Tour 2007夏*Sweet Milky Way*@愛知県勤労会館

こうして鶴舞愛知県勤労会館着。
そこそこ涼しいスペースで待てたのでよかったっすわ。
知り合いの皆さんとだべっておりましたが
みんなが入場列に並ぶというのでうちもそのまま入っちゃいました。
 
今日の席は1階15列の右寄り。
今までで一番良い席だったりします。
 
 
いつものように?10分ほどおしてスタートー。
 
 
中身は潜らせておこう。
 
 
 

セットリストはこちら。
 
01 Princess Rose
02 Super Special Day
03 虹色バルーン
MC1
04 Butterfly Kiss
05 天使のお仕事
06 (新曲なのかライブオリジナルなのか…謎だ)
07 Sensitive Venus
08 Jelly Fish
MC2
09 君をつれて
10 星空のspica
11 不可触な愛
12 Beautiful Amulet
13 Little wish 〜first step〜
MC3
14 童話迷宮
15 Honey Moon
16 惑星のランデブー
17 fancy baby doll
18 恋するラズベリー
19 Melody

EN1 Love parade
EN2 Candy smile
EN3 恋せよ女の子

 
セットリストは神戸と同じですね。
今回は近所にもかなり恵まれてやりやすい席でしたわー。
ステージが見やすかったので振りコピも楽しいですわ。
 
 
覚えてる限りで書きます、MCを箇条書きで。
・あいさつ「やっとかめー」、お久しぶりって言う意味でしたっけ。
・ホテルでチェックアウトの時に昼食代を請求されるも
「食べてない」と言ったらあっさり引き下がられる。
ランチランチ詐欺?
・ついにマウンテンに行ったらしい。
・8人で行ったらしいです。
・1人1品頼まないと行けないので8種類食べたそうな。
・甘口小倉抹茶、甘口めろーんスパなど
・店内でお客さんに話しかけられる。
ゆかりん「明日ライブなんですよー」、お客「そうなんですか」興味なさそう?
・名古屋と言えばボーリング大会。
・ダンサーさんと賭けに。ゆかりんがスコア60で勝ちと言うところ、56とか。
・タクシーにひかれそうになったり
・ぶつけておいて「病院まで」と言う商売なのか?
・限定Tシャツのデザイン。愛知の「森に還る」あのキャラっぽい。
・Go to MORI とか書いてあったね。
 
 
この、名古屋ライブでバンドとダンサーさんの名前が決まったそうな。
バンド名が「桃色男爵」オール漢字なんだそうな。
ダンサーさんが「桃色メイツ」。
 
 
Melodyで前の方の客席から始まった振りがそのまま会場全体に広がってたですね。
Love paradeで客席に投げられるボールの中に1つだけぬいぐるみが混じってましたね。
うちの4つ左隣の人がゲットしてましたが、緑の丸いぬいぐるみみたいでした。
ボーリング大会やった場所でUFOキャッチャーをやって取れた景品なのかな?
 
 
 
今回はいつもより余計に汗かいたライブでしたわー。
 
終わって適当に名古屋駅に移動して飲んだり。
お茶漬けがすぐにできますというので頼んだら20分経っても来ないのであきらめ。
 
 
帰りはムーンライトながら92号。
情報によると新幹線がトラブル多発で遅れてたり。
まぁ夜行は平常通りでしたが。
定期ながらの373系よりは居心地の良い183系でしたけど
やっぱり寝るのは辛いですねぇ。
なぜか静岡を過ぎたあたり、時間は3:30頃でしたが検札に来たり。
真夜中に起こすなー。
検札なら愛知県内でやれー。
 
 
そうして帰宅してすぐに寝ましたわ。