武道館らいぶぐっず。

http://www.tamurayukari.com/info/special/chelsea_girl_goods/index.html
発表されましたねぇ。
いつもいろんなグッズを販売してますけど
今回の目玉はやはり、「もんしぇりCD」
(正式に表記できないのでひらがなっす。。)ですかねー。
購入枚数制限があって5枚まで買えるらしいですが
さすがにそこまでは要らないですけども
とりあえずこの曲を聴いて夏のライブを思い出して浸りましょう!
 
あとは、噂ではネオンになったというペンライトですかね。
やはりLED使用よりはネオン管の方が光もきれいですしね。
見た感じ良さそうなら買っちゃうかも。
 
最後はスクールカレンダーですね。
すでに去年購入した黒ネコの方のスクールカレンダーよりかなりお高いですが
欲しくなっちゃう一品ですね。
貼るスペースがないからどちらかしか貼れないんですけどね。
悩むところです。。。
 
 
そんな感じでライブまでもう少し。
こういう楽しみがあると色々頑張れますよねっ。