ライブですよ。

まずはセットリストから。
拾いものですけども。

01 チェルシーガール
02 惑星のランデブー
03 Fortune of Love
MC
04 片思いルーレット
05 デイジーブルー
06 Lovely Magic
メンバー紹介ムービー
07 恋は波のように
08 上弦の月
MC
09 未来パラソル
10 Petite lumiere
11 星空のSpica
MC
12 Beautiful Amulet
13 Sand Mark
14 Swing Heart
15 mon cheri
16 お気に召すまま
17 童話迷宮
MC(めろ〜ん)
18 めろ〜んのテーマ 〜ゆかり王国 国歌〜
王国楽曲隊(桃色男爵)紹介
19 candy smile
20 恋せよ女の子
21 Happy Life
22 Little Wish 〜first step〜
Encore
23 Baby's Breath
24 恋するラズベリー
25 fancy baby doll

 
感想をたらたらと。
 
Aブロックにはステージからの花道が延びててかなり近くに来るんだなぁ、と
見てたんですけどホント近かったですわー。
1階席の高さはあるのでかなり上でしたけどね。
メイドっぽい格好してこの位置に来てくれたときは良かったです(゚∀゚)
 
1曲目のチェルシーガールあたりでマイクかハウリングしてた気がするんですけど
そのせいでボーカルが聞こえにくくなってたりしてちょっと残念でしたねぇ。
 
モンハンの話題出てましたけど、やっぱり発売日に並んで買ったようで。
2ndGは色々改善されてていい感じですよね。
都内じゃ売り切れてるかもしれませんが…。
   
candy smileってなんか結構思い入れのある曲なんですけど
今回も歌ってて良かったなぁと。
candysmile〜恋せよ女の子って続くのはもう定番ですなw
 
国歌のめろ〜んのテーマ、はオタ芸っぽい振りなのねw
武道館の座席ってちょっと狭いから回るのはきつかったかも…。
でも楽しかったかもw
その、めろ〜んのテーマあたりでMCっぽいことやってたのって
にしおかすみこさん本人なのか、ゆかりんのモノマネなのか…。
だれかがやってたモノマネならかなり似てたですなぁ。
 
 
18時開演だから21時までかからないだろうと思ったら
結局終わったのか21時10分くらいだった。
いつもより長かったんですねぇ。
でもあっという間でしたよ。
 
楽しかった(´▽`)