田村ゆかりファンクラブイベント。

武道館ライブの日に告知されてたのですけど
8/4(月)福岡
8/9(土)東京
で、ファンクラブイベントが行われることになってまして
東京は行ければいいなぁ、的なんですけど
やっぱり福岡には行きたいじゃないですか!
ほぼ毎年福岡に行ってはいますけど、やっぱり良いところですし。
 
ただ、日程を見ていただくとお分かりでしょうけど
平日、しかも月曜日なんですよねぇ。
時間は17時開始のようなので夜ですよ。。。
 
 
そんな遠征する人に優しくない日程なんですけど
月〜火で休みを取ろうとするとかなりハードルが高いんですけど
前のりにしてしまって日〜月で行程を組んでしまえば
平日の休みも1日で済むんですよね。
それに気づいたら行く気になりましたよ(笑)
 
 
たぶん福岡は参加希望にしておけば第1希望でも第2希望でも当たる気がするので
申し込めば大丈夫じゃないかなぁ、と思ってます。
 
 
 
ということで、前日入りで福岡行きを考えようっと。