色々ありました。

台風が関東に近くて天気が悪かった今日ですが、
川越で拳銃を持って立てこもる事件があったり、
auソフトバンクのケータイの夏モデルが発表になったり
いろいろニュースは多かったわけで。
 
川越の拳銃を持って立てこもっていた人は
自分の持っていた拳銃でこめかみを撃って自殺したそうで…。
狭山でもちょっと前に似た事件がありましたけど
そちらの人は生きてたんでしたっけ。
何とも物騒ですね。。。
 
auソフトバンクの夏モデルは…
うちは今はauなんですけど、どの機種も一歩足りない印象ですねぇ。
メイン液晶がVGAでキレイに取れるカメラがあって電池の持ちが良ければ満足なのに
その条件に合う機種がありませんしね。
春にでたW61Sが理想に近い端末ではありますけど
なんかなぁ、と言った印象です。
今使ってるW54Tは不具合が多いんで早く取り替えたいんですけどねぇ…。
 
ソフトバンクの端末の方は、ちょっと羨ましいんですけどね(笑)
キャリア変えるのは面倒なんでしばらくするつもりはありませんけどね。
 
 
いちおうリンク貼っておきますねー。
 
auの夏モデル情報。
http://www.au.kddi.com/collection/08summer/
 
ソフトバンクの夏モデル情報。
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080603_06/index.html