田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl*

田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl* [DVD]

田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl* [DVD]

 
秋葉原とらのあなで購入してきました。
本当は「特典なんて要らないぜ!」と思っていたので
後でのんびり買おうと思ってたんですけど、
某サイトにあがっていた特典一覧を見てしまったら
やっぱり買うしかないなと思って買ってしまったわけでして(笑)
 
この写真良すぎですって…(笑)
 
 
 
内容は3月28日に武道館で行われたライブの映像、
MCもほとんど入って2枚組となっております。
ステージ、ライト、客席どこを観てもカワイイですよね。
これぞゆかりライブ、みたいな作りでしたね。
ホントいいですよ。
 
どこかで誰かが言っていましたが、
ゆかりライブを活字で表現するのは難しい、って。
文章や言葉で説明するよりうちから言えることは一言。
「見れば分かります(笑)」
 
是非一度ご覧くださいな。