Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

夏のイベントを締めくくる、
さいたまスーパーアリーナでおこなわれた
Animelo Summer Live 2008 -Challenge-、
アニサマに参加してきましたよ。
 
雨が降ったりやんだりな天気だったので
じめじめしちゃっていつもより余計に汗かきまくってましたねぇ。
 
そんな感じで会場に入って席に着くと1列前と後ろに知った顔があったりして
そんなミラクルもあって楽しくなりそうな予感ですよ(笑)
 
 
20分押しでスタートしました。
セットリストっぽいモノはこちら。

田村ゆかり水樹奈々  恋せよ女の子、まみむめもがちょ
田村ゆかり         童話迷宮、バンビーノバンビーナ、めろ〜んのテーマ
石田燿子          私にできること、永遠の花
yozuca*           サクラサクミライコイユメ(ダカーポ)、Morning-sugar rays
CooRie           センチメンタル(美鳥の日々)、存在
m.o.v.e           DIVE INTO STREAM、Gamble Rumble
AAA             ZERO、Climax Jump
可憐Girl's         Over the future
savage+茅原+yozuca* nowhere
savage genius       JUST TIME(夜桜四重奏)、想いを奏でて
AKINO           創聖のアクエリオン、GO TIGHT
GRANRODEO       慟哭ノ雨、ケンゼンな本能
栗林みな実        Love Jump、Next Season、Shining Days
Suara           haunting melody、星座
茅原実里         詩人の旅、雨上がりの花よ咲け、雪、無音、窓辺にて。
奥井雅美茅原実里  輪舞
奥井雅美         INSANITY
ALI PROJECT      コトダマ、愛と誠、わが蟖たし悪の華
水樹奈々         残光のガイア、Dancing in the velvet moon、Pray
水樹奈々+アリカ    ETERNAL BLAZE
Yells 1回目
 アンコール
Generation-A
Yells 2回目(全員)

 
田村ゆかりさんはトップバッターでした。
エンジンかかる前からヒートアップという感じですよ。
めろ〜んのテーマとかは予想外でしたねぇ。
周りがどうだったとかは分かりませんが
うちら辺は知った人が固まってるので気兼ねなく仰け反ってましたが(笑)
めろめろですっ。
 
ある程度したら出てもいいかな、と思ってたんですけど
席も周りもいい場所でもったいない気分だったので
最後までちゃんと見てましたよー。
ホント楽しかったですわ。
AAAとかm.o.v.eとか見てて楽しかったです。 
 
 
 
終わったあとはあらかじめ予約しておいた新都心駅近くの和民で飲んでました。
予約人数より少なめだったのでかなりゆったりしてましたが(笑)
本当は朝まで居続けるつもりだったのですけど
深夜は1人500円/30分のチャージ料だかがかかるとか言われて
もったいなさすぎなので大宮まで移動しちゃいました。
最初から大宮にすれば良かったかな。
いろいろ考えないといけないですね。
 
てな感じでこれからもがんばろっと。