秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!@JCBホール(10/25)

 
今日は8分ほど押してスタート。
イベントのコーナー的なものは先述の名古屋や京都と同じだったので
今回も今まで行われた他の会場と違うところだけを掻い摘んで。
 
「唄声喫茶 黒うさぎ」では
・Like a rabbit(ダカーポのキャラソン)
を。
 
ゆかりん歌の大辞典!」での順位は
エリアが関東ブロックの順位とコンサートスタッフの順位を比べてました。
で、順位は…
・20位:上弦の月
・19位:Baby's Breath
・18位:未来パラソル
・17位:眠れぬ夜につかまえて
・16位:デイジー・ブルー
・15位:Cutie♡Cutie
・14位:君をつれて
・13位:Melodyと出されて↓の10位とダブってましたが
summer melodyの間違いだったそうで…。
どんな間違いだよ!(笑)って感じです。
・12位:Love♡parade
・11位:大好きと涙
・10位:Melody
・9位:惑星のランデブー
・8位:バンビーノ・バンビーナ
・7位:恋せよ女の子
・6位:チェルシーガール
・5位:童話迷宮
・4位:mon cheri
・3位:Honey Moon
・2位:fancy baby doll
・1位:Little Wish〜first step〜
 
と言う感じでした。
ツアースタッフさんの順位は忘れました(ぉ
すいません。。。
Melodyとか聴くと車の運転したくなるのは何でだろう。。
まぁランキング的には割と月並みな感じがしましたね〜。
まぁでも3曲しか書けないから困っただけで
チェルシーガールとかBaby'sBreathとか普通に好きですけどね。
 
そして、間に入るアコースティックコーナー。
Spiritual Garden
・Sweeet Darlin'
・Sensitive Venus
の3曲でした。今回からパーカッションが増えて
音がやっぱり良くなりましたなぁ。
今回のJCBホールの音響もいいのかなぁと思いましたわ。
今までの会場が3000円のヘッドフォンなら
今回の会場が10000円くらいしそうな、そんな違いを感じましたわ。
 
所々で隣の東京ドームで行われてたクライマックスシリーズを意識してか
ドアラっぽくなってたのはオモロかった(笑)
 
脱力してましたな。
 
 
中日負けちゃいましたが(⌒(´・▲・`)⌒)
 
 
そういえば。
来年2月に行われるライブツアーのタイトルが決定しました。
「LOVE♡LIVE 2009 * Dreamy Maple Crown *」
だそうですよ。
そして湧き起こる「DMC!」コール(笑)
せめて参加したい札幌&福岡、かな。
幕張も行けたら…。
 
 
そんな感じでイベント終わりっす。
時計見たら21時ちょっと過ぎてましたな。