水樹奈々ライブに行ってきました。

ぶどーかん。

今日は金曜日。
普通に1730まで仕事だったんですけど
速攻で仕事場を抜けて駅までバスに乗って
山手線〜半蔵門線と乗り継いで日本武道館まで。
1810には会場に入れてジャンパーとか脱いで準備オッケー!
と同時にスタートでした(笑)
 
 
間に合ってよかったですよー。
 
開演時間までに着くのは無理だったので
最初何曲かは諦めてたんですけど
最初から聴けてよかったですよー。
 
 
 
座席はアリーナのDブロック27列と後ろの方ではあったんですけど
ステージはよく見えましたし、たまによく見える時もあったので
かなり満足でしたよ−。
聴きたい曲もほぼ聴けましたし。
 
 
 
詳しく内容を知りたい方は新宿鯖にまとめてございますよw
うちが書くより詳細なレポがございますw
まぁ今回は隣同士だったので印象も変わらないでしょうしねw