フレッシュマン。

4月で新しく入社されたとか中途で入ったとか
そんな方も多いかと思います。
そんな方へ、何となく書いてみます。
 
新人のうちから、与えられた100%の仕事をこなせる人なんて化け物だと思いますよ。
最初は誰だって初めてなんですから、分からない事は分かる人に聞いて、
その代わり1度聞いた事はメモるなりノートに取るなりしてちゃんと覚えて、
ゆっくりじっくり覚えていけばいいんですよ。
焦るとかえってミスも増えますしね。
まぁそんな感じで自分のペースで突き進んでいって頂ければと思います。
仕事って早ければいいってもんでもないんですよねー。
色んな要素がありますしね。
 
 
なんとなくどっかのブログを見てて思いました。