寄り道しつつ新横浜へ。

っと、その前にアニメイト池袋で全額前金で予約してあったゆかりんシングル「夢見月のアリス」を受け取りに。これで2枚目だ〜。

で、池袋-(山手線)-渋谷-(東横線特急)-菊名-(横浜線)-新横浜、と一番安いルートで新横浜へ。
会場前に着くと人がうじゃうじゃいた。で、入り口をすっ飛ばしてとりあえず日陰へと向かうとECC待合いゾーンがあったのでだべってたり飲んでたり食べてたり。ラ博に行こうと思ってたけど日曜だから人多そうだし、暑くてラーメンを食べる気にならなかったりでそのまんまだべり続けて過ごしてました。
14時開場、15時30分開演で、15時からGGFがイベントとの事でしたけど会場前で人を待ってたりしながら様子を見ていると入場列が全然はけないではないですか。再入場の方が早いだろうと事前に入ってすぐ出てたんですけどそれをしない方が良かったよ。。。
で、開演ギリギリで入れてちょっとトイレに行ってるうちに始まっちゃってた。