BTL IV

出演者さんがステージに揃い始めた頃に客席に入れてとりあえず空いた場所で体制を整えてるうちに事件勃発。
メガネのフレームが「ぱきっ」と軽い音がして見事に折れやがった。。。今日は替えのメガネを持ってきてないよー。もう仕方ないのでモチベーション0になりながら自分の席に行くとすでに荷物置き場にされてたりしたのでうろうろと移動。今回の自分の席は親切な人からECC席を廻してもらえたのでステージへの距離より盛り上がる事を重点に置いた場所ですねw 結局自分の席の真上の通路に陣取ってました。それでもすごい盛り上がりだ。さすがイベンター勢揃い(笑)

精神的に_| ̄|○状態のままいきなりエンジェル隊でございますよ。あぁ、ゆかりんがいるよ、ステージ上に。。。真っ白な衣装?に見えたけどどうだったんだろう。
りょーこちゃんはLuckyGirlとか歌ってるよ。モニターに映し出されているのですけど、結局メガネ使用不可状態の自分じゃそれすら見えないわけで姿を確認できた人はほとんどいなかったなぁ。折れたメガネでちょっとだけ見えたくらいかな。
ダ・カーポコーナーでは「月の魔法で恋したい」も聴けた。サビのあの指?を回すあの振り大好きっす(≧∇≦)/~♪

まともにステージが見えない状況だったのでレポにはならないので感想だけだだっと。
15:30〜20:20で休憩は18時頃に10分だけ。しかも跳び曲勢揃い。かなーりへばりました。今回はテロ対策とか防犯対策で飲み物を持ち込めないし、会場内の自販は小さいくせに超高いし、という事で喉からからのまま跳んだりまわったり。エンジェル隊が終わった時点で見る事よりも跳ぶ事にして楽しんでましたけどね。おかげでイベント自体はすっごく楽しめましたわー。ああいう席があると楽しみやすいよね。ホント、有難う御座います。