プリンターが届いたよ

だいぶ前に「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」でやってた「新生活応援キャンペーン」に何となく送ったら見事当たっていたプリンターですが、今日の昼に佐川で届きました。母親が受け取ってくれてたようで、「黒うさぎが届いたよ」とか訳の分からない事言われました(;´Д`)
 
とりあえずレポっぽく書いときました。
 

開梱した。

店の袋に入ってた。なんかすごいな(笑)
中身。

ヤ○ダ電器の袋だった。ここで買ったものなのでしょうかねぇ…。
中身全部。

インクの予備が結構多いっす。USBケーブルまで付いてた。プリンターはCANONのBJF200uと言う商品。

ん?何か足らんぞ…。
 
うひゃー、コンセントがないじゃん(;´д⊂
これじゃ使えねー…と思ったけど差し込み口の形状からして同じようなものはあるはず。と思ってあちこち探してみるとPS2のコンセントが同じ形をしていたので挿してみると…お、動いた。
とりあえず印刷はできましたよー。
まぁ、画質はお察し下さい。