笑いの金メダル

Mステのごっちんを見たその流れからそのまんまこの番組っすね〜。
Aブロック:カンニング/浅越ゴエ/マイケル
カンニングは番組的なタブーに果敢に突っ込むなぁ。サイン会やってても6人しか来なかったそうで(笑) で、前田健に絵文字入りのメール送ってたりしたそうな。浅越ゴエって初めてみたかな。何か面白いニュースのネタで。こう言うの結構好きやわ〜。うわ、その次はマイケルだ。つか、この人うざいわ。テレビ消したくなるよ(;´Д`)
ファイナル進出は浅越ゴエだ。カンニングはダメだねぇ。
 
Bブロック:サバンナ/チョップリン/末高斗夢
サバンナ、関西芸人らしいね。こう言うの好き(笑) チョップリン。確かにリアルだなぁ。末高斗夢、この人20歳なのか。。亜細亜大の一芸入試にダジャレで入ったのかぁ。すごいな亜細亜
で、結果はサバンナだった。分かりやすくてよかった。
 
ファイナル:浅越ゴエ/サバンナ
浅越ゴエはまたしっくり来ないニュースなネタ。何かイイなぁ。でも尾崎豊なネタはちょっと、ねぇ。サバンナは、何かの稽古なネタ。
何かレベル高かった感じですけど結果では何か久々に並び替えし始めた。これムカつくー(笑)
で、6票差でサバンナだった。