田村ゆかりカウントダウンイベント2004→2005 〜ちぃさなおねがい☆ちぃさないっぽ〜

基本的に年越し前がトークとかバラエティ番組風のコーナーとか。
カウントダウン後に年越したあとがライブ、と言った構成。 

客電がおちてステージ横にある画面にオープニング風に映し出されてる。
なんか、音がおかしいなぁ…。

で、ゆかりんと司会のみっしーこと三嶋さん登場。
ゆかりん、袴姿だよー(*´Д`)

今回のメインテーマは「ゆかり王国建国」だそうです。
浮気は極刑だそうですよー(つД`)

まずは何か欲しいものをゆかりんに質問して
桃鉄USA」というのでそれをFCのスタッフ?が買いに行かされてた。
所々でFOMAのテレビ電話機能を使って中継してましたけど
年末の混み具合を考えてなかったんでしょう。
結局画像だけの配信になってましたなぁ。音声全く出ずw

●行列のできるゆかり王国裁判所
ゆかりんの罪を暴こうというコーナー、だったと思う。
ゆかりん母が電話で出演して猫に歯形が付いてる話をしたり、
蕎麦アレルギーだというカリンコリン(マネージャーの桑原さん)に
そば茶を勧めたり、といういたずらな報告。
なんか分からないけど無罪になってたなぁ。
 
ゆかり王国世論調査
ここではお客さんの意識調査みたいな事をやってました。
ゆかり王国の姫?が欲しいのは?まとまったお金、まとまったお休み
ゆかり王国の姫?が憧れているのは?良い感じの巨乳 or 良い感じの知性
と言った質問をお客さんに振ってどちらか答えてもらい
その割合を野鳥の会風の人達がカウントして割合を出してました。
たぶんカウントは嘘っぽかったですけどねw
 
ゆかりんに対する証言コーナー(タイトル忘れた)
周辺の方のいろいろなゆかりんに対する事を暴露してました。

 
( ´-`).oO(数日経つと記憶が飛ぶなぁ…
 
このコーナー終了でゆかりんは着替えタイム。
まだ年越しまで20分くらい?
なので三嶋さんが場を繋いでた。
お客さんとトークってすごいよなぁ。
 
10分前くらいにゆかりんが戻ってきて色々トーク
2分前くらいから横のスクリーンに時計を映してカウントダウン開始。
20秒前くらいから客側からカウントダウンを始め年越し〜。