カウントダウン以降

ライブコーナーに。
 
この時点で割と前の方にいたのですが、四方から押されて
足はがくがく、気持ち悪いし、なので後方に避難。
もう衰えたなぁ、と実感(つД`)
 
最後方の方ならスペースも広そうだったので
そっちに移動すると知り合いな方々をたくさん見つけたので
年越し以降の永住ポイントに。
前の方にいる時よりもステージ全体が見渡せたし
ゆったりだったのでけっこういい感じだったっす。

Baby'sBreathの「ひとり〜ぼっちの〜(おれとー)」コールはなかなかいい感じですねw
やっぱりなんかみんなで歌うのにいい曲だよなぁ、と思ったり。
 
セットリスト込みと思われるダブルアンコールまでで終わり。
最後はPPPHで締めてた。