かえりー

出がけにわたわたしてしまってかなりとぎれとぎれになってしまったので
近くにいた知り合いの方について行って名古屋駅まで。
でも、飲むには時間がなさ過ぎなのでお土産(なごやん)だけかって
「のぞみ」66号でお知り合いの方と帰宅。
新幹線はやっぱ早いねぇ。あっちこっちにメール打ってたら
もう新横浜だった(笑)
そう言えばトンネルに入っても携帯の電波が入るようになったんですねぇ。
すごいことだw
 
 
家に着くと行きに乗せてもらった車組が向こうの地元に到着したらしい。
西に行くと思うね。埼玉は奥地だって…。
 
 
今日お会いした皆さん、本当にお疲れ様でした。
またいつかどこかで(来週なのかな?w)お会いしましょ。