うまー

今日は府中の東京競馬場にきております。
7Rから買い始め、さっそく外しました(つД`)
8R、ワイドで買ったんですけど4180円の払い戻しゲット〜。
やはり府中は相性がいいなぁ。
9R、1着のは買ったんだけどねぇ…(;´Д`)
10Rは買わずに場所キープです。

そして11R、G1のフェブラリーSですよ。
終わってから書く意味ない予想w
メイショウボーラー
アドマイヤドン
シーキングザダイヤ
ユートピア

この4頭のワイドボックス・3連複ボックスで買いましたわ。
結果は、いちおう的中でしたよ〜。
微妙に赤字ですがw
やっぱり府中はいいなぁ。
ちなみに次の12Rは買わずに帰りました。
少しだけど勝ったので気分がいいですw
また来よう(>▽<)

って誰か来るかなぁ。
うちが的中するとなにか奢るよ(っ´▽`)っ
ビールとか、ちょっとしたつまみとか…w